ご注文・お問い合わせは 0120-933-828 平日9時半~17時 通信料無料 お問い合わせページへ 商品のご案内 ご注文・お問い合わせは 0120-933-828 発信画面へ

松原冬虫夏草 Q&A

Q一日の目安量は?
A初めてお飲みになる方は、最初の3日間は6粒程度お飲み頂く事をお勧めします。体調の変化を実感される方がおられます。(但し、個人差がありますので、実感頂けない場合もございます)
Qいつ飲めばいいですか?
Aいつお飲み頂いても結構ですが、お目覚め時、就寝前等の空腹時に1日1回まとめてお飲み頂く事をお勧めします。
Qたくさん摂れば実感が早く表れますか?
A体調に合わせて、多めに摂って頂いても問題はございません。まとめて多く摂ることで実感される方もいらっしゃいますので、お試し頂くのもひとつの方法かと思います。実感は個人差がありますので、ご期待に添えない場合もございます。
Qどの様な病気に効果がありますか?
A大変申し訳ございませんが、薬事法により効果効能についてのご質問に対してはお答えできません。補助的な役割としてご使用ください。
Q副作用はありますか?
A一般的には副作用はありません。まれに体質や体調によって合わないと感じられることもあります。
Q子供や高齢者が摂っても大丈夫ですか?
A特に問題はございません。喉につまらせる心配がありますので、一粒ずつ飲んで頂く事をお勧めします。
Q妊娠、授乳中に摂っても大丈夫ですか?
A特に差し支えありませんが、妊娠中・授乳中は、普段にも増して体調管理が大切な時期です。念のため、専門医にご相談頂く事をお勧めします。